新着情報

2014.09.14

鑑定料金、値上げさせていただきました。

心苦しいことですが、鑑定料金を値上げさせていただきました。

少しでもお安くと頑張ってまいりましたが、最近になりお値段の安いことがいいことかと考えるようになりました。

鑑定は相談者様のお役に立てるように一生懸命リーディングしております。

時間が大幅に経過しましてもほとんど無視して、タロット、数秘、占星術などからヒントを得て相談者様の悩みの解決に寄り添ってまいりました。

私の占いの目的は、自分の持つ力を引き出して占いに頼らなくても物事に対応できるようにお手伝いすることです。

私も日々学び、皆様のお役に立てますよう頑張っております。

巷には簡単な講習や占いの理論を知らずにプロとしてセッションをしていらっしゃる方も多いです。

私はどなたに対しても真摯に向き合っています、そのことが唯一の自信です。

値上げと申しましても、基本料金を500円上げさせていただきましたことと、時間規定通りに行っていくつもりでいます。

また、今まで通り鑑定料金が上がらないように時間内に済むよう努力していきたいと思います。

タロットに関しましては、質問事項は細かく言われなくても大まかなことで解りますので相談に来られるときは、お聞きになりたいことは

箇条書きにしてこられると効率的に鑑定ができると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

マイブログのご案内

「さくらひらひら」http://le-tarot.at.webry.info/

「螺旋の上のカタツムリ」http://tokinoyaka.exblog.jp/

FB「時の館さくらひらひら」https://www.facebook.com/tokinoyakatahirahira

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ